« 桜の供え物 | トップページ | ?十年後の桜並木 »

2017年3月31日 (金)

厚情

Last_journal 一冊の本が送られてきました。10年ほど前に退会した会の会長さんからでした。本は会の閉鎖に際して刊行された記念号でした。わざわざ送ってくださった厚情を強く感じました。

すっかり忘れていましたが、本を前にして随分前からこの方からは一度ならずお世話になっていたことを思い出しました。今まで面と向かってお礼を言ったことは有りません。ずいぶん遅くなりましたが、この機会に礼状を書かせていただきました。

翻って自らの人生を振り返ってみた時、誰かに厚情を感謝されたことは有りません。自分のことで精いっぱいの生き方しか出来なかったように思えます。

いい人になりたかったんですが、自分は見えないんですね。

« 桜の供え物 | トップページ | ?十年後の桜並木 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜の供え物 | トップページ | ?十年後の桜並木 »

フォト
無料ブログはココログ