« 武田友宏 31才の誕生記念会 | トップページ | ウェブサイトのカバー写真を更新しました。 »

2017年7月11日 (火)

ノーチラスDIYバージョン完成

English version

Set_in_the_living ノーチラスDIYバージョンが完成しました。失敗もありうるかもと覚悟していましたが、5か月に及ぶ苦労が期待通りの音に報われました。

先月に一度報告しましたが、38センチウーファーの後面に疑似無限空間を設けたスピーカーです。箱がないスピーカーですので、箱に由来する音の籠りや濁りとは無縁で、信号通りの音だけを聞くことが出来ます。

クラシック音楽を少しでもいい音で聴きたいのと思いから苦労を重ねてきましたが、ジャズもとても生々しい音で聴けます。




« 武田友宏 31才の誕生記念会 | トップページ | ウェブサイトのカバー写真を更新しました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 武田友宏 31才の誕生記念会 | トップページ | ウェブサイトのカバー写真を更新しました。 »

フォト
無料ブログはココログ