« ノーチラスDIYバージョン完成 | トップページ | ぶどうの木の一本が突然姿を消しました。 »

2017年7月24日 (月)

ウェブサイトのカバー写真を更新しました。

English version

20170724_2 私のウェブサイト「チャレンジ工作室」のカバー写真を更新しました。

むくのきが繁り今年も素晴らしい木陰が出来ました。外での工作はこの木陰でやっています。日よけ用のテントを張らないで済みます。

あいにくと今は木陰を楽しむには暑すぎますが、少し暑さが和らいだらこの木陰でお茶やランチを楽しみます。

« ノーチラスDIYバージョン完成 | トップページ | ぶどうの木の一本が突然姿を消しました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノーチラスDIYバージョン完成 | トップページ | ぶどうの木の一本が突然姿を消しました。 »

フォト
無料ブログはココログ